おぎっち

とさしそはひきこくみま


 大人気のパビリオン 上海万博 スイス館とドイツ館って どんなんやろ??

 日本館を「大人気」と言ってるのは 日本のマスコミだけらしいぞ、、

 しかも ちょっとした トラブルに過剰反応してるのも 日本の大阪万博でも 何度も起こってたらしいぞ、、


 日本の報道って 馬鹿だな、、

 ってか 中国への嫉妬と劣等感に浸ってる日本人へ向けて 視聴率稼ぎの 挑発報道か??


 日本の 北朝鮮への報道と 手法が一緒だな・・


 俺的には そんな虚しい 負け犬報道より


 そこで 他の国が どんな展示を遣ってるのかが ホンマに知りたいな、、


 各国 中国への今後の戦略を かなり捕らえて意識してるやろから 日本向けの手法とは 全く違うやろし、、



 本気で先進国が中国へ 挑む訳なんやから


 その展示物も 全然 今の日本へとは メッセージが違うやろ?


 クダラン 嫉妬報道で 無駄な画像を流して喜んでる 日本人は 既に 負け犬民族かもな・・