おぎっち

てとさいしそすはひきかこ


 中国のデモ 糞だな、、

 なんか 中国の国営報道では 大学の組織のデモと伝えてるけど、

 中国の学生の組織って 中国共産党の配下?に在るらしく 史実上 勝手にデモなんか出来んらしいぞ、、


 それが 「反日デモ」って、、


 辻褄が合わんがな、、


 自分とこ 学生デモの自由を与えてない癖に


 「反日デモ」って伝えてて


 しかも その学生組織が 中国共産党の配下に在るんやろ??


 逆に言うたら 自分ところで 学生を反日デモ させて


 それを 「日本の行為によるモノ..」と 国営が言ってるって 事やん??


 もっと ハッキリ言えば


 ただの 中国の 自作自演やんけ??


 よう 抜け抜けと そんな事 報道を使って 言えるよな??


 チノ、、



 最近 中国 各国に 調子 扱いてるらしく、、


 中国に いち早く進出した 頭の良い企業は 逆に 今 中国から撤退してて、、工場をベトナムカンボジア?や インド 東南アジア 南米諸国に 移してるらしいぞ、、


 ユニクロとか・・


 逆に言えば 逆に中国が 調子扱いてくれた方が この動きが加速して 中国の嫌いな国には メデタイらしく、、


 日本の車も中国の生産を辞めて もっと人件費の安い タイや東南アジアで生産してて 輸入し始めてるから


 オイシイのは そっちの国やな。。


 内心 インドとか「もっと 調子扱け 世界に(アメリカに)嫌われろ バカ中国..」と 想ってるかもな。。



 オリンピックも終わったし 万博も もう終焉やし、、


 次 先進国が意識してるのは?


 ベトナム? インド? ブラジル?


 インド人とか 意外と頭は賢いらしく 世界のコンピューターの最先端な開発のプログラムを造ってるのは 大半は 人件費が安く 計算能力が賢い?インド人らしいで、、