おぎっち

てといしはすかきんくなまにの


 なんか 最近 元気ない わ・・


 レース出ても なんか 張りが無いし、、なんか 清々しいモノが 感じないね。。


 やっぱ ヨーロッパで走りたいな、、ま 若さが足らんし 練習 せな アカンけど・・


 ケルメスで 燃え尽きたいな。。


 日本にケルメスみたいなのが在ったら エエんやろけどな、、


 ベルギーで走りたいけど 金が無いわ、、。。(若さもか?・・)



 全然関係ないけど、

 石油って造れるらしいぞ、、

 ま バイオ燃料らしいけど トウモロコシやサトウキビが実用化されてるけど


 油を出す藻 って言う生物が在るらしい・・


 ジェット燃料にも使える油らしく 実際 ハワイで生産する企業が現れ 研究開発を してるらしい。。


 しかも 原油の生産やから バックに ビルゲイツや大物の投資家が200億も投じてるらしく

 すでに 藻の石油でジェット機を飛ばす事に成功したらしい・・



 また 中東との不安定なアメリカの立場から 戦争に踏み切る事が多かった 石油大国への負の遺産の歴史からし

 この藻の石油の開発に アメリカ自身が 莫大な投資に乗り出す動きを 見せていて


 原油に翻弄されてきた アメリカを中心とした 世界政治の根幹すら 化けるかも知れんな・・



 藻 が。。