おぎっち

さしそはひきこくみまも


 今日は仲さんの「おやつ錬」やった・・

 日程を土曜にして 兵庫のシュクガワ近辺を 80キロ?ほど 走った。。


 強い人等はキャンセルしたり 途中で帰ったりで 吉村さんと熊モ?さん、と 登りで千切られた・・・


 やっぱ 心拍が すぐ限界が来るので 着いていく時点で ヒーヒー 呼吸が逝ってる・・・



 練習不足より 太り過ぎ やね・・



 帰りは 降りやったけど 向かい風が強風で 2列での先頭交代で走ったけど、みんな平地のインターバル的な 逃げに近いローテーションが あまり上手く無く、


 横風の 風を受けてる側の列で 前に上がって、風を受けない側で下がってるので 無駄足が多く

 「逆やな。。」と想ってたけど、


 日本のレースでは使わないので、仕方ないね・・・



 お陰で 自分の足は残っていくけど 周りは 無駄足で失っていくから 楽に成った。。



 基本は カディやエコルで学ぶんやけど、


 日本には そう言う組織やレースが 存在しないからな・・・