おぎっち

ちとしはきくまのり

「最も怪しい奴が残ってる・・」


ランス.アームストロングが 認めたな?、ドーピング・・

10年来の疑問が ようやく完結した、、ここのブログでも書き捲くったけど、、

あの時代の自転車競技にして「偽善者は居ない..」やな?。。


個人的には「組織的な関与」や「政治的な関与」の部分を喋って、この時代の もっと深い部分?、自転車競技の「幻」に終止符を打って欲しいな?。。


魔女狩り」って言葉すら 偽善的やった事が解る・・


俺が聞いてた話と、公で語る話が「違う」なんて、 絶対 あったらアカンと想う。。


この「7連覇」が消えるのは 実は凄く残念な事?で、、それはアームストロングでは無く、

このスポーツ自体 全てに取って、これから、あらゆる「存在」に対して 「辻褄を失う」って事やからな?。。



ある時点で 数年前の「パンドラの蓋」が 開いた時点で、

このスポーツは「大きな決断」を するべき やったと想うな、、


そうすれば、もしかしたら、アームストロングの成績も、

もっと怪しい 2位3位4位....の、空白の「ツールドフランス」も、、


何等かの 「複数の選択枠」の中で、

「決断」と「清算」で、 猶予が在ったと 想うな。。



このスポーツも また?、「美談」に 酔いたい奴が 多過ぎた?

「知ってる癖に・・」の「偽善者」の


一度 開いた「蓋」を、 「美談」で閉じようとしたのが? 「辻褄」が 合わなくなり、


「悪化」して もうたんやろね?、、


「あの時」に 「決断」するべき?やったんやろね。。