おぎっち

のりままきのまこのみみそ


 世界は広いのだ・・

 そして世界は狭い。。


 インターネットで逢いたい人に逢えても、やはり自分は走り続けなアカン、、


 それに 人が一度死ぬと もう インターネットも携帯も通じない・・


 世界は広いけど、狭いのだ・・


 逢いたい時は逢えるけど、逢えない時は もう逢えない。。


 骨には 心は無いからね、、



 「ありがとう」と言えない愛する人も居れば、心から尊敬出来る世界も在る、、



 ありがとう、浜村淳です、、



 ごめんね、ごめんね〜、栃木Love、



 
 なんか 今日は朝から チンポが立ち、テンションが 緩い・・


 気付いたら ヨダレ 垂らしてそうな日 だな・・



 キングストンガンジャ吸い捲くったジャマイカンは 目がウルウルしてて ヨダレ垂らして こっちを見つめてる・・


 「俺は アイツに 殺されるのかな?・・」


 「やっと 死ねる。。」



 なんて、


 想ってませんから、、



 うふ♪