おぎっち

のまこまこりみもね

 ジョージって メッセンジャの仕事 遣ってるらしいけど、

 毎日 街中をチャリで走ってて

 「プリウス 乗ってる奴ほど マナー 悪いんですよね〜、、」って 言ってた。。


 「まぁ エコって 結局 エゴやからな、、人間の・・」って話に成った。。


 プリウスが誕生した頃の 1998年に比べての 一年間に対しての二酸化炭素排出量って 実は 10パーセント 2008年の方が多いのよね。。


 一言でハッキリ言うと エコって語られてからの方が 1年間の二酸化炭素排出量って 10パーセントも 増して増大 してるのよね・・。


 結局 エコってエゴなんよね・・・・


 そのエゴに振舞ってる奴ほど 車の運転マナーが悪い・・・


 逆かな、、


 エゴを持ってるからこそ プリウスに乗り 車の運転マナーが悪い?。。


 その時の ジョージとの会話の結論 と 成った。。