おぎっち

なのまくりののまれ


 なんか 久々にブログ書く気分やな・・(1日しか 開いてへんけど。。)


 チャリに乗ってないし、パッと せんのよね・・・


 ま どうでも ええけど、

 インド ウロウロしてた時 適当に入った食堂とかやと、まぁ 50円くらいで焼き飯みたいなの 食えるけど、

 ゴキブリ ウロウロしてるし、アヘン吸ってるオッサンが 逝ってるし、、臭いは 臭いし、、


 ネパールのショボい食堂で 燻製の羊 食ったけど、まぁ スゲー不味かったな・・


 意外と食えたのは インドやネパールでの定食で、カレーのルーを色んな食材を混ぜて食うんやけど、

 みんな 手で食ってるから

 「スプーン 無いの??」と言ったら 都会やったら出してくれるけど、地方やと 微妙やったり するからな・・


 最初は 食中毒?の嵐やったけど、最後は 意外と 当たらんかった・・


 毎日 ビール ばっかり飲んでたな・・

 70ルピーやからな・・中ビンで・・


 チューボーグのストロング ばっかり 飲んでた。。