おぎっち

ひのくみのもれろねも


 今日は平田さんと小関さんで160キロほど走ってきた。。

 昨日 晩が仕事やったので、零時くらいに酔っ払いながら寝た・・

 そして 朝 グッスリ 寝てたら平田さんから電話が掛かり「走りませんか?、ブドウで待ってます、、」やった。。

 昼からチャラっと走ろうと想ってたけど、まぁ この前の9時錬も寝坊で走れんかったし、寝惚けながら向かった。。

 2人と合流して ブドウ 「ゆっくり行きましょう」と平田さんが言ってて ゆっくり入ったけど、だんだん速くなり、変電所で絞り合いをしてしまった、、

 「天理、木津河川で行きましょう」と言ってたけど 一発目のブドウでパンパン・・・

 矢田は ゆっくり登ったけど、天理は絞り合い・・・


 急坂では負けたくないのか 平田さん 失速してるのにグイグイ踏み倒してる、、


 さすが BR2小川の覇者、、練習せずとも あの意地の出し合いは 流石、、


 先週の9時錬は 土曜日に小関さんの遣り捲くって 腐ってたらしい、、。



 なんやかんやで、ほとんどペースを落とす事無く笠置や木津河川敷を走り抜け、

 オッサン(平田さん) 彼女とデートなのか しきりに飛ばして 帰ってた、、

 お陰で 小関さんが無口に成ってた・・


 デート?が在るんやったら 最初に言ってくれたら 笠置から直線(163かケイハンナ横道・・)で帰ったのに・・・