おぎっち

とさていしそすはきかくま


 「絶対に笑ってはいけない..」シリーズが 16.6㌫やったらしい、、大晦日ゴールデンの視聴率・・

 紅白が40㌫も獲ってしまう中での16.6は凄いな?、、

 フジのモノマネなんか 4㌫台やったらしいで、、ゴールデンの特番やのに、、コケ過ぎやろ?。。


 日テレが年間視聴率でフジを破ったらしい・・


 確かに?最近 日テレを観てる気がする・・


 朝はスッキリやし、、トクダネは あまり見なくなったね、、

 めざまし も、、最近 全く観なくなった、、O女だらけで ネットリして面白くない、、当たりさわりの無い あの空気が急激に つまらなくなった・・

 前は、高島や中野 皆藤と B女3人が自己中の爆弾的に進める あの意味不明の空気がフジらしくて 面白かったけど、、

 生野とか加藤とか O女は 表現が協調っぽくアリキタリ過ぎて 顔立ちだけはエエ?けど ワザとらしいから、、つまらん・・


 広く浅いO女を選んでる時点で、、フジも保守的に?成ったな・・