おぎっち

たちとてしはひきこくまみ

 豚さんインフルエンザで 死んだ人がいるんやね、、

 しかも 沖縄って、、


 ただ すでに厚生労働省って もう人数は調べておらず、、本音を言うと 解らんくらい拡大してるらしい。。

 一説には 3万以上らしく、、

 従来のインフルエンザの致死率からすれば 少なく感じるけどな・・・・



 報道で「変異」 騒がれてるけど


 じゃ 今までの従来型は 今まで これほど「変異」に危機感を感じてきたのやろか?

 なんか マスコミ側が これをネタに 騒がして 過剰な情報を誘発して 無知でヒステリックな視聴者に不安を与えて  視聴率を稼いでるん違うの?!

 

 ホンマに 必要な 情報なのか??


 今 マスコミが流してる 画像は、、、



 俺は そっちの方が 気に成る。。