おぎっち

風邪の2割がコロナらしいぞ、、従来から・・

 

今回 「新型」やから大騒ぎしてるけど、

 

元々 コロナは一般的な「風邪」として 4種類 日本に蔓延してるらしく、、

 

海外に比べても圧倒的に 日本は死者数が少ない・・

 

実は 「新型」が入る前から、日本にコロナは蔓延してて、元々 抗体を持ってる人が多いらしいぞ・・

 

実際、抗体検査は 従来のコロナにも反応してるらしく、、

 

逆に言えば この新型にも 従来の抗体として日本人は反応して、それで死者数が少ないん違うの?・・

 

よく「抗体を持ってるからと言って 感染しない訳じゃ無い、」とか言って、テレビのアナが視聴者を脅して 視聴率を稼ごうと しとるけど、、

 

ワクチンやの 自然やので 抗体が在る筈のインフルかて、結局 毎年 掛かってる訳やし・・

 

そんなモンで 煽るのも メディア連中も 卑猥な話やな・・