おぎっち

たちとてつはそひきこくま


 やっぱ 予想通り アームストロングは 散ったな・・


 86のツールのイノーの走りを期待してたけど、予想以上に弱かったな・・・

 ってか 妥当やけどな、、、


 ジロの走りをみてても 明らかに衰退してるし、、ティームをバラバラにしてるし、、コンタドールに勝てる要素が 全く無い・・・・


 けど ようやく 世代交代がハッキリしたので、しょうもない過去の汚物の評価が消し去られて、グランツール四度目の勝利を コンタドールは狙えるんかもな・・・


 後は 周りやな・・・


 ウイギンスやシュレック兄弟、山岳の個人技を得意とするサストレが どう動くか とか、、

 ま 後は ここ数年続くドーピング問題で総合に影響する事件が起こるか とか、、焦点が 変わってきたな。。


 山岳の個人技でパッとしないエバンスやメンショフなんかは かなり不利に成って来たね・・・・