おぎっち

てとしはそきくこま


 フィレオフィッシュを3つ食ったら 腹 パンパンに成った・・

 中古で「クールランニング」のビデオを買ったので、観た。。


 ストーリの半分は作り話らしいけど、最後の転倒の画像は 実際のオリンピックを そのまま使ったらしい・・・


 コーチ役の人は 実際には架空らしいけど これを演じたカナダのコメディアンは この映画が公開され大ヒットの数ヵ月後に 心臓発作で亡くなってる、、


 自分が14年前にフランスへ行った時、

 ボベの寮で ジャマイカンが住んでて 結果的に 一緒に多くフランスの下位カテゴリーのローカルレースを転戦した。。


 その時 あるレースで前半から ジャマイカンと自分と4人で飛び出し 80キロ逃げて、最後の10キロでジャマイカンが飛び出し 優勝し、俺も なんとか逃げ切って2位に入り、

 ボロいポディウムを 一緒に上がったが、

 その話を なんかのコンパで話したら


 「ホンマのクールランニングみたい・・」と言われた。。


 ま、大半は 

 チンポに注射 打たれそうに成った話や、 

 寮にネーちゃん連れ込んでチョメチョメしてた奴に巻き込まれそうに成った話や、

 レース移動前に奴を呼びに行ったら ガンジャ吸い過ぎて奴の部屋は真っ白やって「昨日 オナニーして 今日は無理、、」と サボろうとしてた話や、、


 くだらん話やったけどね・・・・