おぎっち

としはひかきこく


 疲れが 抜け無え、、

 年なのか? 二十歳くらいの時は フランスで週4回とかで レース 出たりしてたけど、

 無理や、、週二回で マックスや・・・


 って事で 今日はジョージがレース。。

 若いから 元気やの。。


 俺は 体力以上に 心が すでに拒絶気味・・


 25で 一度レースを辞めて、海外へ次にレースで行ったのは 33歳やったけど、あの25歳の時も 心が折れて 拒絶が凄く レースを辞めた・・・


 今 そんな感じ。。

 平田さんや無いけど、一度 レースから長く離れた方が 良いかもね・・・


 シーズン 新しく成っても 新しい気持ちでスタートには 立てないな。。


 オナニー10回 遣って もうチンポも立たん って そんな感じ・・・

 もっぺん 立つ為の 時間を くれ、、


 もう 若くは無い。。