おぎっち

しすはかきひくこ


 カデの下って ミニマムって言うのか・・

 下があるのは噂では知ってたが 行った事が無かったので 名前は知らんかったな。。

 大体うちら 3とか2とかって エスポかジュニオアとしか一緒のカテゴリーでは 走らんからな、、


 とくに ジュニオワは4と一緒が多いから、クレンとかプースとかは わざわざ2や3で走れる ジュニオワのレース(特例とかで実力の在るジュニアの選手は 2でも 走らせて貰えてた・・) 選んで 走ってたもんな。。
 (ジュニオワや4や3で 彼等は 毎週 勝ち捲くってたからな・・・)


 エスポは1 いわいるベルギーのケルメスでいう1.12でも走れるから ベルギーもフランスも 基本 一緒になるのかな?