おぎっち

ちつとさしそはひきこく


 ブログ 読まなくて良いよ(笑)

 読んで欲しいから書いてる訳や無いし・・・

 ただ 喋る相手が居ない孤独な俺様が コンピューターと会話 してるのさ・・・・


 ペロペロやの アヘアヘやの 書けるのも コンピューターと居酒屋会話で 発散 してるのさ。。

 ペロペロ して貰ってる?


 草なぎさんみたいな 公園で裸に成って 警察 殴って 仕事 失う勇気は無いけど、、

 唯一 黙って 俺の言葉を受け入れてくれて 画面に留めてくれるのは ネットの中だけなのさ、、、


 偶には 目を潤まして 笑って欲しいけどな・・・



 ありがとう って言って欲しいんや無い、、


 ただ 喋り散らしたい・・・


 他人を傷付けて 発散してる糞よりはマシやし、

 他人の力の話を持ち込んで 己の自尊心の価値を高めて酔ってる ミスボラシイ奴よりは マシやろ・・・


 そんな奴は ミナミで 金払って ペロペロ して貰え(笑)・・・


 いろんなモノを抜いて貰いな。。。。



 このブログは 俺の オナニー、


 抜かせて貰ってます・・


 やから 自己満足やから 読まなくて良いぞ、、

 俺のシコシコなんか観ても 気持ち悪いぞ  ぷっ(笑)



 バイバイ