おぎっち

てとしいはきくこまみ


 朝青龍 負けとるやないか・・・

 安馬 器用やなぁ。。


 王者に成る風格は伝わらんが、一種 独特の力士で在り 大関やから、個性の名脇役やな・・・

 今日は難波に用事が在ったから車で行って来たが 駐車スペースが全く無く 一時間700円の駐車場を使う羽目に・・・・

 ま 電車で往復しても 同じくらい掛かるから 仕方ないけど、


 車 意外と不便やな・・・


 ま 郊外やったらエエけど ど真ん中は不便や、、



 気のせいか 横浜ナンバーから なにわナンバーに成って 煽られる機会が減った気がする・・・


 何が怖いって 運転してて 怖く無いのが 一番怖い、、


 何故って、


 どうしても 何時ものチャリンコの癖で つい 煽ってきた車やマナーの欠けた車とか チャリの時みたいに 車でも煽り反してまうから

 「あ、イケネ、、俺 幅寄せ してる・・」と 焦る・・


 俺 初心者やからね、、自動車の免許は。。


 チャリやったら もっと 遣り返すけどな・・・・



 車 運転し始めて まだ半年やからな、、 


 「ちっ! うらぁ、とろいのぉ、、ウンコ野郎・・・」は 車では 禁句かも。。