おぎっち

ていとはきひくこみま


 オークションで入札したら

 出品者が勝手に早期終了して 1円で落ちた形に成ったが

 その取引連絡で「操作を間違えました、1円では売れません」と帰ってきた、

 まぁ もともと1円以上では打ってたけど 勝手に終了して 勝手に削除して 自分から「評価」を「非常に悪い」に成る状況に してたけど

 俺は ま いっか 子供じゃ あるまい、、


 と

 「了解しました」と返答したが


 その出品者

 再出品して その説明欄に


 「落札詐欺に合いましたので 再出品します」と 書きやがった、、


 はっ?!



 勝手に テメエの操作で 1円で早期終了 しといて

 誰に 詐欺や 言うとんや!!!!!

 
 ちゃんと 説明しろ!!!

しかも そいつの履歴観たら 俺と同じ趣味やないか、、

 同じサイクリストで その 仕打ちかよ??

 ごっつぅ 理不尽や・・・・



 ま でも そんな奴から 車 買う羽目に成らんで 良かった、、

 そんな奴が乗ってた エグザンティアなんか 俺は乗りたくネエ、、、


 信用 出来ネエ、、、