おぎっち

あなやはら

 久々の29マウンテン。。

 これでインドやネパールを2ヶ月 4000キロ 30キロの荷物を背負って 走った。。

 時に4000メーターの峠を越えたし、

 時に 10年前に付き合ってた昔の彼女にも カトマンズで逢った。。


 バスに轢かれて 即死してる人も2人 観た。。


 高速道路も走った。。


 75円の宿に泊まりながら 非文明のタライ平原を走った・・


 ただ


 忘れたらアカン


 あれは冒険でも何でも無い、


 豊かな自分達のエゴに 彼らの暮らす地と血に対して 通る道 泊まる家 空気 に  「冒険」とは かなり 失礼で在り


 貧しくも必死に働き 暮らしてる彼等に対して、  働きもせず ただ不必要な時間を 裕福に使い果たす 馬鹿ボンボン国の 失礼な見下しに過ぎん。。


 ただの 旅


 そして エゴ・・・・