おぎっち

はきくこみま


 今日はタニムラ錬に行った。。

 オークには 川本君や福西君と少なかったが 途中 秋津君 平田さん 河野君 ジョージ君と 加わり 気付けば 今期 ベストメンバーに成ってた、、

 案の定 13人 居たが セッタンで平田さんが 練習全くしてなく 走れん身体で 強引に引きバラしに仕掛け 完全に分解、、河野君もジョージくんも千切れ

 先行してた川本君が合流し 掛け合いで 亀岡では 2人に成ってた、、


 ってか 平田さんに会うの 3ヶ月弱振りやった、、


 噂で 腐ってるって聞いてたが 先行してた川本君を除けば 俺以外 全員 ブッチ切ったのには 驚いたけどね・・・


 2ヶ月 ほとんど 乗ってない筈なんやけど、、、、


 川崎や日置と似てて 変に物分りが良いのが弱点やけど 中途半端なナカガワの若い奴等よりは 十分 才能 在ると想う・・・


 なんやかんやで 分裂し 亀岡で合流できた 秋津君やジョージ 福西君と メンバーが入れ替わり

 俺も 今 調子をピークに成りたいとは想ってないので

 峠を越え続けて 距離を増やし 中高速LSDに切り替え トータル210キロ 走った。。


 ジョージは 乗り込んでるだけ在って スタミナは強いが 登りのトップスピードが遅い、、


 全く乗ってない平田さんの揺さぶりに千切られてる様じゃ 駄目やぞ・・・



 倍数掛けて 自足を付けるのは必要やが 登坂力も要るぞ・・・・・


 スタミナの強さは 流石やけど 強い世界では 一つの欠点は致命傷やから Br3みたいな 幸運は 全く無いから 改善 せんと 自分がカナリ苦労するぞ・・・・