おぎっち

しすかんないしすはか

懐かしい?かもな、、あのムカつく?ニュージー・・

某サイトで 久々に写真を観て 想い出した、、


自分は21やった?けど、、コイツ まだ 19やった?らしい・・

合法か違法か知らんが、?薬 打ち捲くってて?、「オジタ、チンポ出せ! 注射 打ってやる!!」と ジマイカンと 部屋に入ってきた時は ビックリしたけどな・・

その時のジェスチャーが、、こいつ自分のチンポを 俺に見せて、、「お前は、ここに打ってやる!!」と、 意味不明な事 言ってたな・・

「そこ ドーピングして どないすんねん、、」と、 部屋から追い出した・・

(ってか?、ジャマイカンの方は、コイツの部屋 マリファナ臭く、、レースの移動前に部屋に呼びに行ったら、

「今日は、俺は無理だ、、チンポ擦って ガンジャ吸って 走れない」って ジェスチャーで言った時は 呆れたな・・

「レース前に シコシコすんなや、、煙臭い 部屋やの・・」やった・・)


 このニュージー、2001年のツールに出てて、TTTステージで クレディ.アグリコルが 勝って、表彰式で コイツを 日本のテレビの国際中継で観たのが? 最後やったな・・


今は?、ニューカレドニア?か何かの オセアニアのフランス語圏で レンタルビデオ店を経営してる?らしい・・


どうでもエエ話やけど。。