おぎっち

としはきくまのりれ

アスカ?、、シャブってるね?・・


まぁ、以前 暴力団にチクられて? 週刊誌で騒がれ、、否定した割に 「自粛」してたモンな?・・


あの時点で、覚醒剤を 辞められなかったんやから?、、もう 人生 あの時点で 終わってたんやろな・・


警察も あの前回の報道で アスカさんを マークし出してたらしいし、、



20年前に フランスの寮に住んでた時?


同じ寮に居た ジャマイカ人が よく ガンジャをプカプカ吸ってて?


ヤツの部屋から 煙が モワモワと舞ってたけど・・



ああ言う薬物って、吸ったり打ったり?すると、、一つの宗教の領域に 脳が達する?らしく、、


ビートルズや ジョンレノンの イマジンなんかも?、、ちょっと空の飛んだ? 瞑想の領域で、、


楽家が曲を生み出すのに、マリファナなんかは 最高?らしい・・




ノリピーの?、トンズラ逃走事件なんかも 酷かったけど?、、


「曲に罪は無い」って聞くけど、、


結局、歌ってる奴が ガンジャ覚醒剤を 吸ったり打ったりして ラリった状態で 作曲したなら?、、


そのラリった曲に 「感銘を受けてる」ってのも? どうなんやろね・・




ケシの花を眺める? 板東英二・・


その辺で 植わってる?らしい。。