おぎっち

ひきこくみましそは

 上村さん 7、6、5位と来て 4位かよ・・

 可愛い顔してるけど 12年越しでも 里谷さんの金と銅を 一切 超える事は無かったな・・・


 ビジュアル的に 美形のお陰か、毎回 注目度だけは やたらナンバーワンなんやけどな。。

 性格的には 意外と本番には弱いんかもな、、





 美人なんやけどな。。


 美人のお陰か 毎回 マスコミの注目度が集まり過ぎて プレッシャーに追い込まれてるかもな、、


 里谷さんなんか 突然 金を取って、

 しかも 次の銅も 注目度は 美人の上村さんバッカリで その中で 里谷さん さりげなく取ってたもんな、、



 しかし 雪質 酷いな、、


 ガリガリのシャーベットやんけ、、


 春の鉢より悪いぞ、、


 あんな雪質で よう オリンピックなんか 出来るな・・・