おぎっち

2008-11-20から1日間の記事一覧

はひきこくみまのもねり

昔付き合ってた彼女と別れる時 なんか 彼女と付き合ってて その先がイメージ 出来んかった。。 色々 話してるうちに 彼女が その逆と事をするので だんだん気持ちが 離れて行ってて 最後に 「今 告白されてる人が居る、答えなきゃいけない、とうしたらいいの…

としはきくまのりれ

なんだ その言葉、 実に クダラン・・ ストレスで パンツにウンコが付いちまうぜ。。。

ちとしはきくまのり

餅菓子に毒が盛られてた事件で 犯人は製造の従業員やったらしい・・ 犯人は認めて自殺したらしい・・・。 自殺は正解だな。。 会社に何か在ったのかも知れない、 やが、それを 毒を盛って 無差別に 無関係の買った人へ向け もし 間違って亡くなる事が在れば…

としはきくまのり

アメリカの巨大自動車企業 ビッグ3が このアメリカの経済暴落に寄って 破綻寸前とも言われ、 国に対して 「我々は300万の雇用を持っている、それらを失う事は アメリカにとって 危険だ」と それを根拠に 財務長官に公聴会で訴えていた。 けど それは確か…

ちとしはきくまのり

日本のチャリの世界って すごい マニアで閉鎖な世界やと想う。 余りスポーツマンシップ的や無く 心の狭い 拘りを根拠に生きてる様な、コソコソと何かを集めるような奴がやる 気持ち悪いイメージが 俺には在る。。 やから 凄い 俺ら以前に始めたチャリマニア…