おぎっち

内閣改造で支持率が落ちるって、、聞いた事が無いな・・

 

よっぽど不人気なんやな、、キシダ政権・・

 

「中身が無い」事が キシダ政権の良さやからな、、「要らん事 しない..」的な・・

 

安倍さんみたいな「憲法改正」や「自衛隊の軍化」を目指してた危険な政権とか 「要らん事」バッカリしてたからな・・

 

何も出来ないキシダ政権は ある意味 有り難いかもな・・

 

アホの菅直人みたいな、原発事故でメルトダウンを悪化させた、ミンシュの糞政権なんかも怖いからな・・

 

あんな浅知恵の「上から放水」なんか せず、冷却水のモーターの電源回復させてたら メルトダウンは悪化せんかったって、NHKの特集で流されてたぞ・・

 

あんな放水なんかしてたら、電源回復の作業員は感電してまうから 作業出来ず、、マイクロバス内で待たされてたらしいぞ・・

 

やから、俺は極右も 極左.左翼ヤクザも嫌いや。。