おぎっち

左翼連中は、「金持ちから税金を取って 貧しい人に分配すれば良い」と言うけど、、


結局、金持ちから金を獲るって事は、その金の分 貧しい連中は働かなくて良いって事やから、、



突き進んでいけば、金持ちが居らん様に成って、貧しい連中は働かなく成るって事やろ?・・



そら なんぼ金持ちでも 分配し続ければ枯渇するし、、貧しい連中は貰ってバッカリで 働かんで良い様に成るんやからな・・


働いても働いても 分配する側バッカリやかし、貧しい連中は働かん訳やから、、



分配する側の 金持ちは居らん様に成って、かつ 貧乏人は働かんのやから、、左翼なんか崩壊するわな?・・



有名なのは?、クメールルージュ、いわいるカンボジアポルポト政権やな・・


資本主義の金持ちと呼ばれた 医者や技術者や 知識人や、能力の在る人材を 次々と虐殺し続け、、


平等の美しい社会を造る為に 子供を隔離して、共産主義教育を行った結果?


資本も軍事力も 国力が無くなり、、国が疲弊し 僅か数年で 崩壊してしまった?みたいな・・


そのポルポトを名乗るサロット・サルも、実際は裕福な家庭に育ち、、


なんやかんやで、技術者として学んだ フランスに留学した知識人であり、、


そこで 共産主義にハマっただけで、、


ある程度 資金が無ければ、フランスへ渡り 共産主義なんかを学べなかった訳で、、



理屈的に言えば、虐殺される側?やったんかもな・・



左翼なんか 所詮 右翼が在っての左翼思想であり、、


資本右翼への反発か知らんが、、



実際は、それまでの右翼資本が前提として無ければ崩壊する、貧弱思想?かもな・・



そもそも、左翼連中が喚く「金持ちから金を獲って・・」って、、それって 大前提に 金持ちが必要やんけ?!・・




右翼資本が必要な癖に、、弱いモンの味方ズラする訳やから、、それって 偽善者やろ?・・