おぎっち

京都縦貫で大阪に向かってて、対抗一車線で低速で詰まってて、

 

けど、瑞穂で 一瞬 2車線に成った時に 隊列 抜いたら、高速ポリコにサイレン 回された・・

 

「やられた、、」やったけど、、

 

一行に停止を求めず、サイレンだけ回ってて、気持ち悪かったので 路肩に停めて先に行かしたら、

 

「飛ばすな!!コラ~!!」って 拡声器で吠えながら 抜いて行ったな・・

 

たぶん 速度 計測する前に 俺が路肩に止ったから、俺を捕まえられんかったんやろ、、

 

覆面 白のクラウン、憶えとこ、、

 

そのあと、亀岡辺りは 180キロくらい出してたけどな・・

 

プリウスが その位 前で飛ばしてて、後ろに付いてて、丁度 良かった、、

 

捕まるなら前やし、白のクラウン 憶えてたし、、

 

DS3 200 行かんモンな・・