おぎっち

誰がどう見ても 梅雨末期よな、この災害。

 

謝罪しろよな?、気象庁気象予報士

 

5月中に「梅雨明けです。」って、、そんな訳 無えだろ??

 

6月も降ってたし、7月も降ってたし、、

 

「これ、梅雨よな???」

 

挙句に8月で この大災害、

 

誰が どう見ても 梅雨末期の大災害よな??

 

一切、気象庁気象予報士も 認めず、一度出した判定に対して プライドが高いのか、

 

このミスを認めないよな?。

 

少なくとも 梅雨と認めておけば、この時期の水害に対する 災害の緊張感が高かったやろけど、

 

5月の「開けてる」を ずっっっっと引っ張ってて、、

 

挙句の果てに8月で大災害、、

 

誰が どう見ても「梅雨末期」よな??

 

間違いを誤れん組織の癖に「注意喚起を..」って、、どの口が言うとんねん??。。

 

こんな嘘吐き組織の 誰が信じれんねん???。。