おぎっち

オリックス、また解任らしいぞ、、シーズン途中監督クビ劇・・

 

これって、ホンマに監督が悪いのか??

 

途中解任が 4度も繰り返されるなんか、、むしろ 組織運営マネージメントに失敗してるよな・・

 

よは、球団側や親会社が欠如してるん違うの??

 

何度も何度も 監督の経歴を潰して行って、、これでファンが球団に文句を言わんってのが 不思議で仕方ない・・

 

ソフトバンクが 監督を何度入れ替えても ちゃんと優勝争いを繰り返すのとは、

 

全て 真逆やんけ、、

 

俺は親会社の体質が 球団や選手を腐らせてるとしか想えんけどな、、

 

やないと、4度も監督を途中でクビにしてまうなんて、、アリエヘン・・

 

俺、近鉄の時もオリックスにしても、監督として 仰木さんが好きやったから、、

 

この状況は ただただ痛々しいな・・

 

今度、梨田さんを呼ぼうが イチローを呼ぼうが、誰を呼ぼうが、、親会社が監督を潰してたんじゃ、また途中解任劇を繰り返すだけで、、

 

この際、親会社をクビにして欲しいよな、、

 

よは 適切な企業に身売りして欲しいよな、、

 

南海からダイエーを経て、ソフトバンクで完全に生まれ変わった ホークス、、

 

孫さん直伝の運営マネージメント・・

 

オリックスに 今、一番必要なのは こういった組織マネージメントの出来る 優秀な企業やで・・

 

親会社をリストラせんと、なんぼ良い監督を呼んでも 結局 生殺しにして 潰して行くだけやで・・

 

ここ数年の 監督生殺し状態を観る限り、オリックスと言う企業に対して 好感は持てないし、 関わりたいとは思わん・・

 

楽天のミキタニも、企業運営として 生理的に受け付けないくらい 嫌いやけど、、

 

オリックスも、さすがに4度も監督を屈辱的に潰してると成ると、、

 

企業イメージとしては 悪いよな・・