おぎっち

良かったよね、、日本って移民廃絶してて・・

 

単一民族やし、島国やし、、

 

世界で最もコロナが入り難い主要国?かもな・・

 

他所は 既にグローバル化とか言って 移民を大量に受け入れてて、、

 

ウイルスや細菌が蔓延したら 感染爆発し捲るけど、、

 

日本は移民廃絶国なので、こういう時 強いよな。。

 

 自分は 極右や無いけど、移民廃絶賛成者なのよね・・

 

生野区は 過去の歴史?で 移民が多く暮らす地域やけど、、

 

やからこそ?、、移民問題の深刻さってのを ちょくちょく感じる・・

 

 

やからこそ?、

 

移民政策みたいな薄っぺらい法案を 通すべきや無いと、本気で思うな・・

 

解り合えないからこそ、距離感って大切やろし、、

 

変に偽善で丸め込んでも 即 崩壊するのは、

 

アメリカやフランスや 移民大国のテロと呼ばれる 大虐殺が証明してる様なモンで・・

 

グローバルなんか 既に時代遅れやで。

 

保護主義」とか 吐き気語録で トランプを批判する奴が 金持ちを中心に やたら多いけど、、

 

実際は、「隠れ..」みたいな 本音の根っこ みたいなモノで トランプさんは支持されてる訳で・・

 

日本は そもそも 始めから保護主義国で 社会主義国で、、

 

反グローバルと言う意味では 最先端かもな・・

 

 

フランス極右政党 ルペンの親父が 日本を大絶賛してるのも、、

 

「独自通貨」「単一民族」「単一言語」「移民廃絶」どれを取っても ルペンが大絶賛する程の 保護主義であり、、

 

これこそが、今 日本が世界で最も優れてる形?かもな・・

 

俺は極右や無いし、

 

天皇は民営化するべきやと思ってるし、、

 

思想的には左派寄りやと思うけど、

 

移民廃絶に賛成してるし、単一通貨や 独自文化や独自言語の維持に支持してるし、、

 

「グローバル」と言う 低知能文化の 時代遅れの田舎モンがホザク奴に対して 吐き気がする・・

 

日本で日本人が英語を喋る奴を 非国民やと思ってるのは、

 

英語で話し掛けられる事を本気で嫌う、フランスで フランス人から学んだリスペクトであり、

 

フランス車に乗ってるからと言って、一ミリもフランス人に成りたいとは思わんのは、

 

フランス人が日本車に乗ってるからと言って、日本人に成りたいとは 一ミリも思って無い あの姿と同じで、、

 

「違いを認める」事と、「同じに成る」とは、一見 似てて、ホンマは 全く意味が違う。。

 

 

 よは、「リスペクト」と「同化」とは、、全く意味が違う・・