おぎっち

11人 全員揃って「金貰ってない」って言ってたのが、11人 全員揃って「金貰った」に変わったってのが 気持ち悪い、、

 

闇営業の吉本・・

 

確実に口裏合わせしてるのは解るが、、誰が?・・

 

入江や言われてるけど、、本人は既にクビに成ってるからな・・

 

「クビに成りたくない、」と 言う 保身や言うてるけど、、

 

入江は 即刻 トカゲの尻尾切りで吉本から追放されてるから、嘘の口裏合わせする「保身」の必要も無い・・

 

残った人間こそが「保身」が必要な訳で、、

 

吉本 違うの??、、口裏合わせる支持を出したの?・・

 

なんか「調査」云々言ってるけど、、その割には 判断が遅い・・

 

入江のクビは あんなけ速かった癖に、ミヤサコ等11人の嘘の公表は1カ月も掛かってる、、

 

しかも、11人 同時に「嘘」の公表をしたのも 気持ち悪い・・

 

 

「乗り切れるモノなら、乗り切ったれ、、」みたいな、、週刊誌の今回のリークに 吉本が 11人に嘘を吐かせたん違うか?・・

 

その代り、入江をクビにして、責任を全部 入江に背負わせた?みたいな・・

 

やから、今回の口裏合わせも「入江が遣った」って、クビにした奴の責任にして、言ってるん違うか??、、

 

なんか 吉本の態度が 気持ち悪い・・