おぎっち

ベルギー一周、ちょっと面白そうやな?、、


もちろん、クイックステップやロット カチューシャやアスタナ トレックなんか 世界ツアーのクラブも出て来るけど、、


ファンアルトやファンデルポール、ファンデルハールやトーン.アーツ メウセンなんか プロクロス勢が多く 出て来るらしい・・



ベンチュリーニが ダンケルク4日間を獲ってしまったからなぁ、、


ファンアルトやファンデルポールなんか クロスでは ベントリーニに勝ち捲ってるだけに 意識してる?ん 違うかね?・・


特に、ファンアルトは 来年からプロロードにも本格的に挑戦するらしいから、来年のロンドなんかも狙う為にも? このベルギーツアーで結果 残して欲しい所やな・・




ファンデルポールもロード転向が噂されてるけど、今のクラブでは 挑戦し難いかもな、、ベオバンク?って ベースがプロクロスやからな・・



ちなみに?、そのベオバンクにメウセンが移籍したらしく、このベルギー一周も ベオバンクで登録されてるな・・