おぎっち

自殺したな?、、森友の公文書偽造疑惑?の 近畿財務局の当時の担当職員・・


これ、隠蔽による自殺なら、、恐ろしい事に成るな?・・


政権が吹っ飛ぶ?とか言ってる中で、


もし、この自殺した職員が偽造した人物なら?、、国や政権に殺された様な 恐ろしい話?やな・・



そもそも、この森友問題は カゴイケ等と安倍夫人との繋がりが発端なんやから、、


その職員は、もし偽造させられてたなら?、、安倍夫人も同罪?やろ、、


もし、その中での自殺なら、安倍夫人どころか、この権限の大元である 内閣総理大臣 安倍晋三の責任でも あるよな?、、



やって 国会で「関わってたなら辞める!!(自分や嫁が・・)」って ハッキリ 答弁したからな?、、


あんな事 言わんかったら、偽造なんか せんでも良かった訳やし、、


これが、もし その偽造した職員の自殺なら?、、


半ば殺人やで?・・