おぎっち


舛添さんロックオン? メディアに標的に成ったな・・

橋下さんが 「舛添さんバカリ叩くのはオカシイ」と メディア批判してたけど、

荻田前府議会議員なんか、自分の子供を学校へ送迎してた運転手の給与を「秘書費」のして計上して 政務活動費 府の税金400万円近くパクって 府へ返済させられてたけど、

確か あれも橋下さんの仲間? 当時の維新の府議会議員よな?、、

堺の維新の市議会議員 元おは朝の小林も 架空のチラシ代を計上して 市の税金をパクってたよな?・・


「お前の子分等も バリバリ 遣っとるぞ?・・」と 聞きたくなるけど? どないなん?・・


荻田なんか 偶々 野々村前議員の前の話やったから、さり気なく返済だけで済んでるけど、、遣ってる事は 舛添さんも 野々村さんも 小林さんも 税金泥棒? 同じやと思うぞ?・・


橋下さんは、維新はシッカリしてる?らしき事を言ってるけど、似た者同士やで。。