おぎっち

辰巳拓郎?、、断ってたな・・

 

けど、自民も相変わらずタレント狙いで、政策なんか無視やな・・

 

そんなん タレントの 大阪を捨てた奴を 東京から呼び戻して、大阪の何が解んねん?、、

 

橋下さんの時は 何か遣ってくれそうやったし、実際 遣ってくれたし、、大阪の政治を支えた人材も多かったやろしな・・

 

自民に戻して、またタレント知事で、、遣ってる事 同じやんけ・・

 

全然 反省してへんよな?、大阪の自民党・・

 

自民が大阪の政権 奪われて、10年くらい?、、何にも変わってへん・・

 

こんな事 遣ってる様じゃ、、大阪自民の連中なんかに一票も入れたくないよな・・

 

基本、公明も共産党も 嫌いやから、まず入れる事は無いけど、、

 

維新も滅茶苦茶な奴が多いから、、どっかの 元府議? 偽物荻田みたいな、、絶対に有りえへんしな。。

 

結局、入れる所が無いんよな。。

 

橋下さん個人やったら、入れに行ってもエエけど、、今の橋下さんは メディアで小銭を稼ぐ ヌケガラやから、それも無いしな。。