おぎっち

抵当権入れて 差し押さえ 出来なくする?、、悪質やな? 茨木市長・・


税の責任を持つ その地の行政の最高責任者が、税金を納めない人間の協力をするなんか 糞?やな・・



その滞納者が親族やから言うんやから、、それって 共犯罪者なん違うの?。。



逆のパターンが あったな?、、


地方議員が 親族の相続を 旦那と共謀して泥棒して、しかも その親族の住んでるマンションも売り飛ばそうとした奴?・・



その盗んだ金の返還の分の金を そのマンションに抵当権を入れて、、そいつにマンションを売れん様に した話?・・


次の選挙で落選しとったけどな?、、その人物・・


なんぼ大人気の市長を呼んで 演説させても 落選するんやから?、、その程度のレベルなんやろけどな・・



中身の無い箆知識並べて、有権者や親族を見下して? その程度のレベルで 再選出来るとでも思ったんやろか?な。。



秘書費を泥棒して、400万 返還させられたり?、


あの政治チラシを偽装して 政治活動費を泥棒した 堺の小林?、、みたいなモンで、、



あの党の女は アホばっかりか?。。


ノノムラ?元議員の泥棒劇の後に そいつも同じ事を遣ってたら、小林議員どころや無いな?、、その話も・・