おぎっち


ブァントリーニ?、、22歳のフランス人クロス選手?・・


フランス勢が上位を占めた 数年前のジュニアのクロス世界チャンプ。。



この前の世界シリーズ 自国のナミュールで、7位と?、フランドル勢相手に 上位でゴールしてる・・


けど、今はコフィディスのプロロードの選手らしく、、


普段 クロスはフランス.シリーズ?に転戦してるらしい。。


自国開催やったから、出て来たのやろけど、、

ファンデルハールやネイスや、タマカツカル?や、、結構 第2グループで遣り合ってて、十分 世界杯でも勝負出来る?かもな・・


しかも、年齢はエスポワールやから、、本来はエスポで出るんやろけど、、


既にコフィデスから ロードでプロに成ってるから?、クロスもプロで走ってるんかもね。。


ガドレーみたいに?、クロスのフランス人選手が ロードでも活躍する事が多いから、


数年後には、ツールの山岳とかで 活躍してる?かもな・・



フランスはクロスで喰えない分、ロードでプロに成り、ワンランク上の環境で育つやろから?



クロスで喰えるベルギー勢より、、むしろ ロード転向後の活躍が多い?な・・



しかし、移民? 名前がイタリア人っぽいね。。