おぎっち

さはきさはそきき

この時期?、、解約シーズンで 資料を作る事が一番多い?シーズンなのやけど・・


妙に?、逆に、成約が続いたな・・


年末ってのは?、一区切りにして、廃業したり? 移転したり?って、人がおおいらしく、、解約が多い・・


もう そろそろ?、増えだしてるのやけど、、




ただ、、反面?


ほぼ全て空室と言うくらい 幽霊ビル?に成ってた駅前のビルが、、

4か月前の 値下げをキッカケに、あと2室で満室?と言うくらい、、次々と成約が続き・・


非管理のビルやけど、、ここまで決まるとは思って無かったな?・・



オーナーの考え方の「機転」次第?やな、、



ガメつく?、、何時までも値下げや交渉に応じず?、、


ひたすら客を失い続ける人も居れば?


現状に対して 柔軟に?、合わせてくれる人の物件の、成約が続く事もアリ?・・



ホンマ、、解り易い?話なや。。