おぎっち

としはきくまのりれ

渡辺議員?、、酷いな・・


「利息も付けて 返しました」と言っても?、、そもそもホンマに返す意図なんか(バレる前までは..) 在ったのか?ね、、


メールの説明も


「データーが無いので 確認出来ておりません、」って?、、お前が打ったん違うの??

まだ、「メールの捏造」 言うんやったら? 解るけど、、


「確認 出来ておりません、」って? 何?・・


金を受け取った記憶は キッチリ在るのに、、

5億も「欲しい」メールで書いた 記憶は無いのか??、、


「5億 欲しい」なんか、、普通 忘れられへんし?、


もし忘れたとしたら? 逆に 貰った相手に対して 物凄く酷い「記憶」やな?、、5億も 己が要求し 実際に貰ろといて、、忘れるんやからな・・


ホンマ、都合のエエ 記憶の脳味噌 しとるの??


それに、


己の行動の「はい」か「いいえ」かの問に、、

三者的な 「確認が出来ない」って 言い方してる事自体が、、人として 生理的に受け付けない?と言うか・・


まぁ、、根本的に 日本語の使い方を間違ってるよな?・・



あれで よう「進退」なんか 言えるよな???


自分が間違って無いなら 辞める方がオカシイやろ??



裁判の死刑判決で、「俺は殺してない」と言いながら、「俺は死刑に成ります。」と言ってるようなモノで?、、



法治国家からすれば?、、逆に 失礼な行動やな?。。


あの人の言い分・・



顔もゲッソリして 会見してるし、、なんか 言い分の「使い方」も間違った言葉を使ってるし?、、


法治国家の中で、法を造る人間が?


「法を犯してない」と言いながら、同時に 認めて無い責任に対して「責任を取ります」って言ってる事に?



なんか 責任の取り方が 「逆ギレ」的で?、、「無責任な政治家」やと感じるな?・・


この手の話?、、猪瀬さんの時に、既に 吐き気のする「言い分」ばかり聞かされて?、、



わずか1か月で また 渡辺議員で 同じ「言い分」を聞かされ?・・


よう 今まで、猪瀬さんを含め、色んな人の事を 批判出来たよな??



「他人に厳しく、自分に甘い」、、大嘘吐き?やな、、渡辺喜美さん。。



辞職後の猪瀬さんの言葉を借りるなら?、、


「選挙資金で貰いました、」と言って、政治家を辞するのが?、、ホンマの「責任を取ります」やろな?・・



散々 他人に対して 箆口バッカリ並べて来た割に?、、往生際の悪い 女々しい政治家やな・・