おぎっち

すかなく

スタップ細胞の製作に改善版??、、

じゃ、当初 発表した手順は何??


出来るん???


演出アリキの 女の子が割烹着姿で発表してから わずか 3ヶ月で改善版って??、、


何年も研究して来たんやろ?、、


それが、論文偽装の疑惑が出て わずか3ヶ月で リコールって、、


タイミングが 早過ぎるよな?・・



論文パクリが この世界の定番?やとしても、、

改善版を出すってのは 意味が全く違う?よな・・


論文の作り方が、間違ってるなら?


むしろ、改善なんか必要無いやろ??


よは、彼等の言い分やと、、間違ってるのは「スタップ細胞」では無く、論文の「作り方」なんやから、、


まぁ 本来なら?、その論文を もう一度 作り直す事が、必至なのに?


それを わずか3ヶ月で 「手法」を変えて「改善版」を出してくるってのは?


疑惑が増すよな?。。


よは、根本的に、「再現化が出来ない?」ん 違うか?・・