おぎっち

たてといしすはきかくんまの

 サッカーの本田さん?が 先の最終予選後の会見で「個」を 強調してた・・

 AB型?やのにね・・

 絆とか?繋がりとか?、よく聞く 昨今の「怯え時代」にして?、珍しく「個」と言う ドライな「個人主義」を 主張してた・・


 確かに?A型とか?O型は?「団体主義」的な?「社会性」、いわいる「農耕」が生み出す「主義」を 主張する・・


 反面?、B型は完全な「個人主義」やし?、AB型はドライな「個人主義」やと想う・・


 いわいる「個」やね?・・



 A型は「血」とか?「家系」とか?「後継ぎ」や「縮図」や「地」ってのに固執する?けど、、


 B型は、、、遊牧民族的な?、ヨーロッパではジプシー?、アジアではタタールとか?、、


 カナダの北部の民族なんかも? B型を継ぐ人が多い?らしい・・


 逆に言えば? B型には「縮図」や「家系」やってのに?、あまり価値を感じてなく、理解出来ない?のかもね・・



 ただ、AB型の「個人主義」は、B型とは違う?な・・


 基本?AB型の個人主義って、「ドライ」やと想う・・



 やから、BとABって、そんなに波長は合わないが、互いに「人は人、 自分は自分」ってのは、結構 ハッキリしてるので?、


 自分は その方が楽だな。。