おぎっち

しはきくまの

ウイギンス 散ってもたな、、平地で・・


態々 総合2位のウランを待たせて? タイムを失わさせて、、辛うじて 上位に残ってた 前半戦・・


理屈抜きにして?、、大失敗やな・・


ウランが正式に?エースに成ったんやろけど、、(今回は待たなかった?からな・・)



予想通りやナ。。


スカイの大失敗やな・・


こう言うスカイの戦略は、エースが腐ったら 後の祭りや?な・・


ある程度、レースがハッキリするまでは?、第2エースをアシストに使う事が いかにリスクか?

スカイは悉く? この失敗を 今年は繰り返してる・・


複数エースで挑んで、ある程度 ハッキリするまでは?、「魔法の薬」が 使えない今には?難しいよな・・


何チャラストロング時代の?「魔法の薬」が在れば?、

ダントツの「走り」と、圧倒的な「タイム差」、疲労を起こさない無敵の「身体」


そうやって?、このスカイの戦略が当て嵌まるんやろけど・・


無菌で戦う 今は? 時代遅れやな。。


逆に言えば?、スカイには エースを立てれるような エエ選手が一杯 居てるんやろけど・・