おぎっち


ランダやコンタドール キンタナの逃げで 混沌として来たな?、、今年のツール・・


唯一 クラブで支配してるスカイは 元々 そんなに第2エースとか付けて戦略を打つクラブや無いから、、ランダとフルームの 2トップってのが 益々 ややこしく してるな・・


ランダは 狙ってるな、アシストしてるフリは してるけど・・



そもそも ウランもウィギンスやフルームのアシストを スカイで遣らされてて、、アシストながらジロで2位に成り クラブを去った一人やから、、


ランダも たぶん 来年は違うジャージを着てるな・・


しかし、今年のツールは荒れると予測してたけど、、ここまで荒れるとはな・・


きっと、フルームが例年のようなリーダー的な走りで 他に圧巻させる状況なら、ランダも あんな動きは しないと思うし、、


ここまで フルームの動きが鈍く 接戦と成ると、、ランダも調子が良ければ裏切るかもな。。



こう言うグランツールは好きやわ、、


近年、ツールに照準を置いて、ツールの時しか強くなかったフルームも、、今年は そうじゃ無い?からな・・



余計に面白い。。