おぎっち

としはきくんまなのり


チオレックや!!!チオレック勝ちよった、、

あの若ハゲ スタナード、、おっしいなぁぁ、、シャバネルと行った時は「決まったか?」と想ってんけどな、、


サガンがポッジオの降りで自力で追い掛けて、、そこにチオレックが入ってたからな・・


手前の チプレッサの降りでジルベールが行く素振りを見せた?けど、、実際に動いたのは 降り切ったシャバネルとスタナードの 逃げ?やった・・


悪天候で?、勝機を失ってる選手も多く?、ニバリなんかも 完全にヤル気が無く?

ゲランスもチプレッサで千切れ、

鉄壁アシストなスカイも ゲラントトーマスも フェラーと落車?して コントロールが崩壊し、、


スカイは 本来アシスト?の一発屋スタナードが シャバネルと動く形に?、、



2人はポッジオを何とか超えたけど?、追走のカンセララやサガン辺りの動きが本格化して 一気に詰まった?な・・

フランデレン3日間やティレノアドリアッティコで好調の姿を魅せてたチオレックが 加わってて、、


なんぼ自力のスプリンターのサガンでも、前の2人を追い掛けながらの スプリントやから? 足が足らんかったのかな?。。



 あの 5年前、ベルギーのアパートの 下の階に住んでた 無名の若ハゲ選手、、スタナードが勝ったら 面白かってんけどな、、残念かな?・・


ってか、、あの二十歳の若ハゲ 強かったんやね。。


スタナード ゴール手前1.5キロで、最後に もっぺん行こうとしてた?けど、、動きが鈍い?な・・


若ハゲ?あんまり喋った事無かったけど、、二十歳で既にローカルのプロロードを走ってて、

ベルギーのローカルなスポーツチャンネル「スポルザ」に映ってたな・・


ハゲてたから、もっと年上やと想ってたけど、、後で調べたら?まだ二十歳やった・・