おぎっち

トーマス アカンかったな〜、、ポッジオ・・


パオリーニ クリストフの為に引き倒してたけど、、詰まらず、、


けど アーベルマートが動いて 一気に詰まったな・・


しかも、、スティーバ そこで前方に居ながら、 ポッジオの下りで落車で飛んで チオレックやジルベール クワトウスキー?等と 散るし・・


ポッジオは ホンマ チャリを使った 路上の格闘技?やな・・


観てて 怖い、、


グライペルは やっぱ越えれんかった?な、、ポッジオ・・


ニバリが 不調?、、クラブ内の多々たるドープ疑惑も在るし、、


ここで弱いと 逆に?去年のツールは クラブの組織的なドープの強さか?と 疑ってたしまうな・・


メウセンも そう?やけど、、ドープ疑惑が増すと不調に成る選手って、、


監視が強く成って 不調なのか?、精神的苦痛で不調なのか?、、微妙?やもんな・・