おぎっち

たていしすはきかくまの

Jリート 偉い上がってるな?、、


ってか? 2007年では15000円やったのが?、、つい3ヶ月前は4000円台まで落ちてた・・


阿部ノミクスのお蔭で?また上がってて?、、

WBSも ずっと ここ一ヶ月 その話バッカリ?言ってる。。


アメリカのリートも 年始辺りから この話で経済ニュースでは持ち切り? やったから 一応?知ってたけど。。


な・・

あの時点で反応してる人等は儲かる?んやろけど、、

一ヶ月以上経った今 反応してる人は損する?んやろね・・


実際、一ヶ月前に 銀行の人に その話を言って「ん〜、、」なんて言ってて、今に成って「買え!」なんて 逆に 信用 出来ない?かもね・・


この手の話のホンマの「勝ち組」は あの時 反応してた人等で?


この手の話に今 反応してる人等は「負け組」なんやろかね?。。

端から見てたら面白いけど?ね・・