おぎっち

しはきくまの

マルティンが勝ってたな? ティレノアドリアッティコ・・

ニバリが苦手?のTTで総合トップを守りきり 2位フルームの追撃を交わしてた・・


ロドリゲスは やはり?苦手のTTでタイムを失い、 コンタドールが3位に。。


まさか? この3月初旬のティレノアドリアッティコで、、グランツールスペシャリスト同士が ガシガシ アタックを掛け合うとは?な・・


過去、レベリンやカンセララ ポッツァート バルトリ フォンドリエストといったクラシック選手が 総合優勝する事もある このレース・・

むしろ?本来は この時期 仕上がってるのは、クラシック選手の事が多く、、

グランツールの「スペシャリスト」同士が激しく走るのは? 珍しいのかな。。


ちなみに?、メルクスもイノーも インジュランも アームストロングも、、このレースでは勝ってない(出てない?)


しかも? 何故か? クラシックの女王 石畳の地獄パリルーべで 4勝したフラミンク?が  このティレノ-アドリアッティコで総合6連勝 してる、、



ちなみに? フランスの寮に居た あのニュージ、、後にCAからプロに転向し ティレノアドリアッティコで総合8位に成ってた(レベリンが勝った時..)・・


あのジャマイカンと一緒に 注射器を持って 俺の部屋に入って来た時は ビックリしたけど?、、


あの時で アイツが19歳で 薬漬け?やったのやから、、ドーピングなんて特別 珍しいモノでも無かったのかもな・・