おぎっち

としはきくまの

鬼奴って?ペチャパイ?やねんな、、「ほんまでっか」で 言ってた・・

失恋した?らしい、、

けど 恋愛 出来そうな空気 無さそうやな?・・

俺、スレンダーのペチャパイが好きやから? 嫌いや無いけどな、、奴さん・・


B女やけどな。。





なんか 無性に「テイクオンミー」を聴きたく成る時が在る・・


昔、ほとんどレコードなんか買った事の無い 自分に?、ラジオで流れた曲をテープに録音して 聴いてたな・・


このテイクオンミーも もちろん入ってたけど? もちろん?途中からである・・

(ラジオから流れて 「エエ曲」と想って 必死に録音しようとするが?、、間に合わない・・)



ほとんど「曲名」を 知らないまま録音してたので?、、後でCDを買うのも?難しかった?な・・