おぎっち

ていすかきくんまのり

深夜番組 おもろいな?、

「女性に結婚相手に求めるモノ」を学生に選択させるんやけど、、

「経済力」が一位やった、、


おもろいのは、経済力の札を上げた女等が不細工やった、、


「なんで、お前等みたいなブス 養わなアカンねん??」想ったら、、 大笑いしてもうた・・



男が「美人」を選ぶ「理由」が 遺伝的に証明されてる?らしい・・

逆に言えば、、良い遺伝子は「美人」とセックスし 子供が生まれるので、より良い「遺伝子」と「美人」が生まれる?らしい・・


よは、ブスには良い遺伝子の男を手に入れれない?、、って事?、、


ほんまでっかTV」で 池田さんと澤口さんが言ってた。。


やから ブスが「経済力」の札を上げるなんて?大笑い?なのや、、遺伝子的に・・



俺は ペチャパイが好きなんやけど、、


ケバくムチムチした女より、スレンダーでサッパリした女性の方がドキドキする・・